シェリール キャビネット

chérir(シェリール)はフランス語で「可愛がる、愛する、大事にする」の意味があるそうです。

大切なもの。特別なものをキャビネットに飾ってもらいたいという気持ちを込めてシェリール キャビネットという名前にしました。

​バランスを考え脚を少し長めにしております。

サイズは 約H25.3 W14.5 D7.5 になります。

​扉は特別な風合いを出すため、また反射を防ぐためガラスではなく敢えて網を使用しております。

数量限定ではありますが本日3月18日~19日(21時)までシェリール キャビネットの予約受注を承ります。

ご希望の方はインスタグラムのDMにてご連絡お願いいたします。

​受注が多い場合は抽選になりますのでご了承お願いいたします。

お色はホワイト、ミントグリーン、ピンクでお作り出来ます。また画像にはございませんがブラックもお受けします。(その他のお色や細かい色指定などは出来ませんのでご了承お願いいたします)

その他のオーダーやオークション等の制作の合間に少しずつ作りますので通常納期は2~3ヶ月ほどかかります。

ひとつひとつの作品に時間をかけて丁寧に制作したいので、気長に待っていただけると嬉しいです。

繊細な作りですので優しくお取り扱いください。また丁寧な作業を心掛けておりますが、あくまで個人の制作ですので至らない箇所もあるかと思います。ハンドメイド品にご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。

お支払いは大変心苦しいのですが5日以内の先払いでお願いします。

他のお客様のご迷惑にもなりますのでキャンセル不可でお願いしております。

シェリール キャビネット 38,800円
送料 全国一律 500円
​​(注)ドール本体、その他の撮影小物などは
付きませんのでご注意ください。